※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が物をポトンと落とすブームに困っています。おもちゃやリモコンをゴミ箱に、車の鍵をおもちゃ箱に落とすので驚いています。

息子がアンパンマンのくるころタワーで穴にボールをポトンと落とせるようになってから、何でも物をポトンと落としたがります😂

自分の椅子つかまり立ちをして、背もたれからいろんなものをポトンしたり、おもちゃやリモコンをゴミ箱にポトンと落としてみたり、息子のおもちゃ箱に私達の車の鍵を落としてみたり😂(笑)

物を落とすブームなんですかね?😂
ちゃんとおもちゃで遊べるようになって嬉しいんですが、気づくとゴミ箱におもちゃが入っていたりするので、びっくりします(笑)

コメント

わたあめ

うちの息子はテレビ台の下にボールを転がすのにハマってモフモフでわざわざ取らなきゃいけないというめんどくさいことになってます😅

物を落としてその音とかが楽しいんですよね💦
階段からボールプールのボール落とされたりもしました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

🤣🤣
    かわいいですね🤣❤(笑)
    ママたちは大変かもですけど😂

今も旦那が夜勤にいこうとしたらキーケースがなくて二人で探したらゴミ箱に入ってました😂

音が楽しいんですかね?😂

• 6月28日
  • わたあめ

わたあめ

キーケースがゴミ箱はかなり難易度高い😂

息子は落とした音で笑ってます〜☺️
    拾うのはわたし〜みたいな

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっと予想外の事をしてくれますよね😅

笑ってくれるからやってあげたいけど何回もやられたら拾うのも大変ですね😂可愛いです😂❤

• 6月28日
Ribon

懐かしい😂
アンパンマンのくるころタワーはいつも色んな物で詰まっていたのを思い出しました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も今朝ボールじゃないものを詰めてました(笑)
    しかも分解されてバラバラになってたし、、😂
    あるあるなんですかね🤣

• 6月28日