※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月、25日(月曜日)義母が牧場にお出かけしよー!と旦那に連絡がありま…

来月、25日(月曜日)義母が牧場にお出かけしよー!と旦那に連絡がありました。

旦那は月火休みですが…たまに月火どちらか休日出勤になる時があります。

26日(火曜日)は家族でプールに行く予定をたたてるのですが…
もし休日出勤になったら25か26どちらか出勤しないといけないらしいです。。

因みに私は25日仕事で一緒には行けません。

週末はいつも息子と2人で過ごして何処にも遊び連れて行けてないし旦那に合わせてこっちも休み取ってるのに…💦
なんだかモヤモヤしちゃいます😭

旦那の休みに合わせて義母も休みを取るのにもなんだかイラッとします。

義母と義妹(中学生)2人で行けば良いのにといつも思ってしまいます。。

コメント

毎週そういうことがあるならモヤモヤはしますけど、、、たまになら特にモヤモヤはしませんかね😓
義母も旦那さんや孫に会いたいでしょうし、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもタイミングが同じなんです😅

旦那が居ない日に良く来るので会ってはいるんですよね〜

• 6月28日

退会ユーザー

タイミング、、、とは?
    いつも同じ日にちくらいに言われるなら、それを見越して予定立てますかね😓
    旦那さんがいない時にあってるなら、普通に旦那さんにも会いたいんじゃないですかね、、、😓
    まぁ面倒ですけどね、、、。

• 6月28日
ちゃ。

先にプールの予定を立ててたなら、もし出勤になった時は25に出てもらえるようにします🙄
義母にももしかしたら仕事になるかもしれないけど、と伝えておきます。

ママリ

私なら26日に家族で予定があるし、25日は出勤しないといけないからまたの機会に〜とさらっと旦那に言ってもらっています🥺🙏

rimama

家族の時間を大事にしたいので、その場合牧場はお断りします😊
わざわざ義家族に合わせてられません😫