※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

足の浮腫がひどく、体重も増えているため、出産が心配です。検査結果も不安要素。

足の浮腫酷すぎてゾウさんみたいになった方いますか?
サンダルも入らなくてくるぶしも出なくて
足首もなくなっててパンパンで😭💦

GBSも陽性だったし不規則抗体も+だったし
体重も既に16キロ増しだし

なんか難産になるんじゃないかなって思うと怖いし
1人目の時でなかった検査が二つも陽性で赤ちゃん怖いし
マイナスなことばかりです😭💦

コメント

ゆう

私も今足パンッパンです😭
足揉むだけで指の跡が凹みます笑
ちなみに体重20kg増えてるので難産になるの怖いです💦
1人目2人目18kg増えても早かったので早いといいんですが💦笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    やっぱりパンパンになりますよね😭💦
    ちなみに1人目の時は何時間でしたか😳❓
    私1人目の時20キロ増えて10時間で、でも逆子になったりなかなか出てこなくて吸引だったり酸素マスクつけられたり…でした笑💦

    • 6月28日
  • ゆう

    ゆう

    7時間でした!
    トラブル何も無く安産だったと思います!

    • 6月28日
なな

臨月の時ゾウの足になってました!!
病院用に大きめのスリッパ買ったのに、産んだ後は更に浮腫が出てスリッパ無理やり履いて跡ついてました😂
なんか痛いし不快ですよね💦

私は浮腫もあって溶連菌陽性でしたけど、安産でした!
出産頑張って下さいね😊✨

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    やっぱ皆さん浮腫みでパンパンになるんですね🥹💦
    そーなんです!
    歩くだけでもわたし痛くて😮‍💨💦

    溶連菌陽性だと点滴しながらのお産だと思うんですけど
    邪魔くさかったり大丈夫でしたか😵❓

    ありがとうございます😊❤️

    • 6月28日
  • なな

    なな

    痛いですよね💦
    早く解放されたいですね🥺

    全然面倒じゃなかったですよー!!
    入院時に点滴の針刺されますけど、そこから薬とか促進剤とかいろいろ入れるので針刺しも一回でした!

    • 6月28日