※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がおもちゃを買ってとぐずる時、どう対処すればいいですか?

3歳の息子が朝保育園行く前と帰ってきたとき、かなりの確率でおもちゃ買ってとぐずりだします。
買ったばっかりと言い聞かせるのもヒートアップするだけなので無理、もう方法がありません。
こういうときみなさんどうしてますか?

気をそらそうとしても無駄な年頃になってしまい、泣き止むまで待つしかないでしょうか?今も泣いてるので近くで様子見てます。

コメント

ミク

そうだねー!!
次は何買う?
次に買う時は言うからそれまで何買うか考えようねー
お母さんは◯が欲しいなー

と言ってます✨

deleted user

また今度ね〜
次遊びに行った時にね〜
むてこんな感じですかね🤔
家におやつあるよーとか

deleted user

ほっときます😅
何言ってもダメな時はダメなので😂
泣き止んだら「ガマン出来てエラかったね✨ありがとう😊」って言います😄