※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriri
その他の疑問

検診前だからって、炭水化物を朝のおにぎりだけにして、お昼はキャベツ…

検診前だからって、炭水化物を朝のおにぎりだけにして、
お昼はキャベツの卵とじ、夜はポトフだけにした翌日、、

反動で本当に食べ過ぎてしまいました。
やっぱり無理な食事制限はよくないのですね(´・_・`)

みなさん、朝、昼、晩、とどのような食事されていますか?
参考までに教えてください(´・_・`)

コメント

食事制限全くしてないです!\(^o^)/

つわりのときは
全然食べれてなかったので
安定期入った途端解禁♡状態でした笑

嬉しいことに、
体重が全く増えず、赤ちゃんに
全部もっていかれ、
検診の際も体重を指摘されることは
ありませんでした(^^)

ほみほみ♡

検診前日、当日は確実にダメな食生活してます、、、体重増えすぎてたら当日ほとんど飲まず食わずとか(-ω-;)だめですよね、でも体重怖いですもんー!!
わたしも検診終わったらたべちゃいます

ゆかりん

私も健診の体重測定はすごく気になってて。私だけじゃないんだと、思いました(^-^)
健診当日の朝は、トースト一枚だけとか減らして行ってます。そんな、一食少なくしても変わらないのに、そんなことしてます。
元から大食いで食べるの大好きで体重も多くて、米飯を毎食2杯は食べてオカズもオヤツも食べてましたが。妊娠してからは、米飯は毎食1杯、間食は一回一個までにしてます。皆さんからしたら全然減ってないと思われるかもしれないですが、私的にはかなりセーブして食べるようにして体重増えすぎないようにしてます。今の所プラス2.5キロです(^_^;)
ストレスなく食べるのセーブって結構大変ですよね!!