※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

思い通りにならなかったら奇声やら泣き叫ぶ2歳5ヶ月の娘こんなもの?!🙄…

思い通りにならなかったら奇声やら泣き叫ぶ
2歳5ヶ月の娘

こんなもの?!🙄それとも性格!?
気性荒い!?そんなもん!?

男の子より
女の子なんだか難しいような😵

おしとやか~な女の子が理想だった(笑)

その前に私は子育て向いていなさすぎる

こんな幼児にすぐ苛立ってしまう😓

コメント

うちもです〜😇男の子ですが凄いです😇先週あたりから酷くなってます💦暑いから?夏バテ?イヤイヤ期突入?なんて思ってますが、なかなか付きっきりだとしんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗

つきっきりだと、しんどいですよね😭向き合うほどイラッしてしまうことも...
    男女関係ないんですね😅
    同級生でおとなしい子たちは
    どうしてだ!?つい思ってしまうんですよね💦
    イヤイヤ期!それだと思うようにしてみます😂

• 6月28日

退会ユーザー

息子は先週からオムツ履くのもズボン履くのも脱ぐのも歯磨きも全部嫌だと訴えるようになって、思い通りに家事も出来ずめちゃくちゃイライラしちゃいます😇😇
    分かります💦同い年の子とかが落ち着いてるの見ると不安になります😊😇

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!靴はかない!なら、抱っこしよう、いや!なら、靴はこう!いや!繰り返しでした(笑)夕方は👊👊
    こちらも人間なので余裕があるない限らずムキになってしまいます😅
    義母も実母も、子育てで子どもに苛立つことなんてなかったけど😊なんて言われイラッ(笑)
    忘れてるだけでしょ(笑)

• 6月28日