※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供が体調悪くて旦那と病院に行き子供は元気になり帰宅。子供が嘔吐し…

子供が体調悪くて旦那と病院に行き子供は元気になり帰宅。子供が嘔吐したのとバタバタしてて家のことは何もしてなかったから帰って洗濯したり掃除機をかけたりとバタバタしてたら旦那は何も言わずに寝室に行こうとしてたら何か言いますか?
子供は泣いてパパにお着替えさせてほしいとか言ったりしてて、子供にどんだけ世話せんといかんの!と怒る。いや少しくらいやれよ、手伝えよ。二階行くときに、え?寝るの?と聞いたら、うん、何が悪いの?と言われました。わたしには理解できんけどみなさんはこんなことで怒りませんか?

コメント

まろん

いや、怒ります!
こっちは家事やってるの見て分かんない?パパにやって欲しいって言ってるよね?
っていうと思います😅

• あや

あや

それ言ったらどれだけ世話せんといかんの?って言われ二階に行きました、、。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外からすみません…
    え?病院連れてっただけですよね?😅
    どれだけって… それだけ?(笑)って感じなんですけど

• 6月28日
  • まろん

まろん

私もそう思います😅
    何当たり前にひとりで昼寝する時間あると思ってんのって感じです💦笑

• 6月28日
  • あや

あや

そうです!
    しかもあれから2時間半くらい寝て肩揉んでって行ってきました。は?ずっと寝とっただけじゃんと言ったら、病院連れてってあげたじゃんって、、子供の体調悪かったら当たり前ですよね、、まぢ嫌いです

• 6月28日
  • あや

あや

ですよね💦
    あれから寝られてさっき起きてきました。ウザすぎます。

• 6月28日