※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休みが辛くて涙が出る。子供たちと一人で過ごすのが大変で、水遊びもできない。同じような方、どうしていますか?辛い。

夏休み辛すぎるーーーーー😭💔
5,3,1歳、毎日一人で相手しつつ、どこかに連れて行かないといけないなんて。
転勤族で実家も遠いし、ちょっと帰る、みたいな事もできない😭😭
アパート住みだから水遊びさせてあげる事もできないし、、、

夏休みのこと
考えただけで涙が出る、、、😭

同じような方、どうされますか?😭
なんとかするしかないのだけど、もう嫌すぎる🥲🥲🥲

コメント

ママリ

夏休み恐ろしすぎて、働きに出ることにしました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も同じです!!!!😭😭
    夏休み辛すぎて、仕事探し中です🥹🥹
    でも、末っ子1歳の預け先がなくて、、、早くも挫けそうです😭
    一時保育断られました💔

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    1歳とくに預け先困りますねー!!😭
    ベビーシッターとか?託児付き探すとか、、ですかね😭

    • 6月28日
ママリ

同じく実家遠方、アパート住みです😓もう梅雨明けしちゃって毎日既に暑くて暑くて…こんなに暑い中、夏休み本当にどうしようって感じです😂

おまけに次男は虫負けするので蚊に刺されるのもこわい💦もはやお風呂で水遊びさせるのが1番安全かなと思ってます😂