※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

コップ入れの袋とは別のものもあるか教えてください。

袋にコップ、歯ブラシ、スプーン、フォークを入れて持たせています。
今日園から「コップ入れの準備をお願いします(袋)」というメモが入っていました。
コップ入れの袋とは写真のものとは違って他にもあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
分からなかったら電話してみようと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーン・フォークも同じ袋に入れていますか?
それならスプーン・フォークとは分けて別の袋に入れてくださいという事だと思います😄

• みみ

みみ

同じ袋です!そう言う事なんですね😊もう一つ別の袋持っていかせます!ありがとうございました🥰

• 6月28日
なかむら

コップ入れ、という名目で売られている巾着袋はありますが、写真のものとたいして変わらないです。
コップだけ別の袋に入れてほしい、ということではないでしょうか。

• みみ

みみ

そうなんです、コップ入れと書いていた袋なので??となりました😂別の袋と言う事のようですね!ありがとうございます😊

• 6月28日
ままりん

うちの園は、コップはコップだけで1つの袋に入れてもっていってます☺️
指定があり、小さめのマチのついた巾着を作りました!

• みみ

みみ

そうなんですね😊別の袋に入れて持たせます😊ありがとうございます☺️

• 6月28日