※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、暇な時間をどう過ごすか悩んでいます。家でテレビを見たりおやつを食べたりしているけれど、これでいいのか迷っています。外出も暑くて疲れるので悩んでいます。

保育園か16:30ごろ帰ってきて、夕ご飯まで何をして過ごされてますか??

育休中で比較的時間があります。
帰ってもテレビを見たり、軽くおやつを食べたりと、こんな過ごし方でいいのかな?という感じになってしまいます。

外へ行くにも暑いし、スーパーとか行くのもしんどいなーって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです!
お菓子食べたり自由に遊ばせたりです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    保育園でおやつ食べてても、お家でもお菓子食べてても問題ないですよね💦?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないですよ、うちの子の場合好き嫌いおおくて保育園で、おやつ食べれてるかもわかんないので😣

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦

• 6月28日
ゆみ

うちもおやつ食べたりテレビやYouTube、外にちょっと出るって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    おやつとテレビになっちゃいますよね!

• 6月28日