※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
雑談・つぶやき

この間、ハンドクリームがほしくてデパートでDiorのハンドクリームを見…

この間、ハンドクリームがほしくてデパートでDiorのハンドクリームを見ていたときのこと。
Diorの少し年配の女性店員さんが近づいてきて、
「このハンドクリームのほかにフレグランス入りのハンドクリームもありますよ」と声をかけてくれました。
私「じゃあフレグランス入りのも見ていいですか?」
店員さん、少々お待ちくださいと、香水のフレグランスを吹きつけた紙を持って戻ってきた。
私はあまり詳しくないので、こんな色んな香りのハンドクリームあるんだ〜と思いながら、全部香りをかいで気に入った香りのものに決めました。
すると、店員さんが、香水の容器を持ってきて、「どのサイズになさいますか?」
私「???ハンドクリームですよね?」
店員さん「え?香水ですよ?フレグランスとおっしゃったので香水と思いました」と。。。
どこでどう勘違いしたのか、、私のせい?
その後、「ハンドクリームならこの2種類です、どうぞ!」と雑に扱われ…
なんか納得いかなかったけど、とりあえず気に入ったのがあったので購入。
なんかお客さんのせいにするとか気分悪いわー。安い買い物じゃないのにさ。

コメント

さおぴ!

ハンドクリームが欲しくてお店に来たのに変な接客してますね~

お客様のお話をきちんと従業員は聞かないとダメと思いますよ👹
前職がドラッグストア勤務でしたのでお客様にハンドクリームオススメなんですか?って聞かれること多いかったですけど、お客様の話はきちんときいてましたよ!(泣)

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

コメントありがとうございます🥺
    自分が勘違いしたのにお客のせいにするなんてーて感じですよね。一言も謝らなかったし💦
    Diorだしそれなりの接客あるのかな〜と思ってたけど、変な人に当たってしまいました🥲

• 6月28日
ビール

勘違いしたのはしょうがないにせよ、「どうぞ!」ってなに…て感じですね🥺

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

コメントありがとうございます❣️
    ほんとに💦こちらが言い間違えたみたいな感じになってました😓

• 6月28日