※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
妊娠・出産

39w3dの初産婦が、検診で内診がされず不安に感じています。補助券がなくなり実費になるため、早く出産したいと思っています。

39w3dの初産婦です\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

39wの検診で、腹部エコーをして内診されずに終わりました(*_*)
34wの頃に里帰りで今の病院に通い始めたのですが、おりもの検査の時に1度内診しただけでそれ以降1度もされてないです( ˊ•̥_•̥`)
エコーで下がってないというのは分かるものなんでしょうけれど、そんなに内診しないものなんだろうかとビックリしてます(´・・`)
毎日、今日かな〜と待ちわびているので噂の内診グリグリもされたいのに…😅

大人の事情になりますが、次の検診で補助券が無くなるのでそれ以降実費になってしまうから早く出てきてほしい😭笑

コメント

T

同じく補助券なくなりました(TT)エコーの補助券臨月になくなり、毎回5400円かかって次から8千円はかかりますって言われて恐ろしいです(笑)私内診ありますが、まだぐりぐりされてないです(´・ ・`)

  • えみたん

    えみたん

    わ〜😭予定日までに無くなっちゃったんですね😭
    臨月入ってから毎回NSTやってて4000円程払っていたので補助券使えないとなるとどれだけかかることやら…( .. )
    内診しててもグリグリしない病院もあるんですね🙄

    • 11月28日
夏嫌い

私もですよ(T_T)
明日が予定日でやーーっと
内診グリグリとNSTやりました!
それまで、まだかなまだかなと待っていて
とうとう今日補助券がなくなりました💦

やはり病院によりけりなんですね(;ω;)
ちなみに子宮口2センチしか
開いてないそうです😭😭

  • えみたん

    えみたん

    明日が予定日なんですね😊
    やっと内診グリグリですか!!
    ちなみに痛かったですか😅?
    私の病院は臨月からNSTはやってるんですが、補助券無い会計っていくらくらいなんですかね〜(*_*)
    補助券使っても4000円くらいかかってるので今後いくら飛ぶのか怖いです😱
    2センチだとまだそうですね( ´・_・` )

    • 11月28日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    痛かったけど我慢できました👍
    それよりも器具入れて消毒?
    みたいな方がなんか違和感があって
    気持ち悪かったです(T_T)!

    私補助券使って今日お会計
    600円でした💦💦
    次はいくらかかるのか怖いです(;ω;)

    • 11月28日
  • えみたん

    えみたん

    消毒とかするんですね( ˙◊˙ )
    内診の棒みたいの入れて中見るやつですら凄い苦手なので私もそれ嫌かもしれないです(>_<)

    めっちゃ安いですね😳
    そんなに安かったこと今まででない〜😭
    病院によって金額違うって言いますもんね😔
    1万あって足りればいいですけど足りなかったらどうしようとか考えてます(=_=)

    • 11月28日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    えー!そんな値段に違いって
    あるんですかね😞💦
    でも、きっと1万円位かかるときは
    お会計のときに病院から
    次回はこのくらいお金かかるので
    用意してくださいって
    言われると思うんですよね(´・ω・`)
    言われてないから1万円まで
    かからない気がします💦🤔

    • 11月28日
  • えみたん

    えみたん

    確かに言われないと
    用意しない方もいますよね😱
    そんなにかからないのか〜( ˊ•̥_•̥`)

    • 11月28日
のっか

私も補助券なくなったので次の検診までに出て来なかったら6千円払わないといけないので今日明日にでも出て来て欲しいと願ってます✨
内診グリグリなんて家の病院では無いらしく上の子供二人ともしたことありませんよ🎵
でも内診グリグリあったらいいなと憧れます(笑)