※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

近々、職場の同僚の結婚式(挙式のみ)に参列します。こちらの色味は大丈…

近々、職場の同僚の結婚式(挙式のみ)に参列します。
こちらの色味は大丈夫そうでしょうか?
ベージュです。
セレモニーとは書いてあり、店員さんにも結婚式いけますよーとは言われましたが。
買った後で、真っ白ではないけど、少し白っぽいかなぁと心配になってきました。

周りが汚くてすみません💦
バックと靴も写真のものにする予定です。

コメント

ママリ

私はやめておきます💦

• あんず

あんず

ですよね💦
    やめておきます。ありがとうございます💦

• 6月28日

これは限りなく白に近いような…💦
私ならやめておきます💦
写真を撮られたら確実に真っ白なドレスに見えちゃうと思いますよ💦

• あんず

あんず

やっぱりそうですよね💦
    赤ちゃんがぐずってしまったので、もうこれにする!と慌てて買ってしまいましたが、やめておきます。ありがとうございます💦

• 6月28日

退会ユーザー

タグがついてるなら返品交換してもらえるかもしれませんね!
    また、他の方も回答されていますが、お召しになっている靴がオープントゥなので、そこも替えた方が良さそうです。

• 6月28日
  • あんず

あんず

再度コメントありがとうございます!
    買ったお店に電話したら返品できる大丈夫とのことでした。
    ちなみにこのデザインで黒色のものなら大丈夫そうでしょうか??💦
    ホントだー、靴もダメですね。うっかりしておりました😭

• 6月28日

退会ユーザー

返品交換出来るとの事で、良かったですね✨
    素材が分からないので何とも言えないですが、黒色でこのデザインだと少し普段着のようなカジュアルかつ地味な印象を受けます。
    パールのネックレスをしても華やかになるかどうか…?
    例えば明るめのネイビー等なら華やかな印象になるかもですね✨

店員さんって結構テキトーな発言多いですよね💦
    「今はオープントゥでも大丈夫ですよー!」なんて言われた事があります。

• 6月28日
  • あんず

あんず

黒とベージュしかなくて、仰る通り黒だと少し地味かな?と思いベージュにしたのですが…💦セールで少しお安くなってたので、慌てて買ってしまいましたが、もう一度他のものを検討したいと思います。
    確かに黒よりネイビーの方が明るくなりそうですね♪
    何度もコメントありがとうございました!

• 6月29日

光の加減によっては本当に白に見えそうなので色が際どいドレスはやめたほうがいいかもしれません。
あとパンプスもオープントゥに見えるのですがそれもアウトだと思います😭

• あんず

あんず

そうですね、これはやめておきます。ホントだ、、靴もアウトですね💦別のものにします。ありがとうございます!!

• 6月28日