※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

夏休み、バケーションパッケージ使ってディズニーランド、ディズニーシ…

夏休み、バケーションパッケージ使ってディズニーランド、ディズニーシー満喫したいです!
ホテルはどこかおすすめありますか?どこも良さそうで、選べなくて。みなさん、何基準で選んでますか?

コメント

キャラクタールームを楽しみたいならミラコスタかランドホテル、シー直結がよければミラコスタ、低価格に抑えたいならトイストーリーホテルとセレブレーションホテルって感じです🙆‍♀️🙆‍♀️

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    詳しく、わかりやすいです🥺🥺
    トイストーリーホテル新しいからと気になってましたが、安い方なのですね!
    ホテルの朝食付けたいのですが、トイストーリーホテルは空きがなくて💧ホテルの朝食でディズニーらしいメニューが出るかつ予約できる可能性が高いホテルご存知ですか?🥺

• 6月28日

退会ユーザー

値段だとミラコスタ→ランドホテル→アンバサダーホテル→トイストーリーホテル→セレブレーションホテルって感じです🙆‍♀️

ディズニーぽいのは、ランドホテルのシャーウッドガーデン、アンバサダーのシェフミッキーか、セレブレーションホテルのレストラン(予約なしだったと思います)かなと!

• 6月28日
  • mi

mi

詳しく教えてくださりありがとうございます😭😭今、移動のことを考えて、ディズニーランドホテルにしたら良いのかなと思っていたので、そちらのホテルのシャーウッドガーデンディズニーぽいとお聞きできて、嬉しいです。ディズニーランドホテルの方向で考えてみようかなと思います。
    ありがとうございました🥺❣️

• 6月29日