※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、外出は少しでもいいか迷っています。上の子は外に出ているが、下の子は家に。日傘や熱中症対策をしてお散歩すべきでしょうか。

生後2ヶ月ごろのお子さんがいらっしゃる方最近お散歩など行かれてますか?
最近すごく暑いので全く外に出てないのですが少しは出た方がいいのかなーと思いつつ迷ってます😢
上の子は幼稚園に行っているので外に出てますが下の子はずっと家です😢
日傘をさしたり熱中症対策をして少しお散歩した方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この暑さですし、2ヶ月なら無理に散歩などする必要無いと思いますよ!

• 🦄🦋

🦄🦋

やっぱり暑いのに外にいる方がやめたほうがいいですよね!
    ありがとうございます😭

• 6月28日
🐜

全くしてないです!買い物すら連れて行ってないです😂

• 🦄🦋

🦄🦋

やっぱりそうですよね😢
    ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もお散歩行きたいけど、朝からすでに暑いので全く行ってません🥺
自分も気分転換になるし、先月ちょこちょこ行き始めたのですが…
真夏は行けないと思ってたけど、行けなくなるの早すぎますよね😇

• 🦄🦋

🦄🦋

朝から暑いってもう真夏どうなるんだろうって感じですよね😢
    本当そうですよね!
    コメントありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの購入も考えてはいましたが、もぅ既に暑く先延ばしにしました💦
スーパーのショッピングカートが2ヶ月から用のがついに乗れるようになったので、それでキョロキョロさせて涼しく散歩させた気でいますꉂ(ˊᗜˋ*)

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😢
    スーパーなら涼しくていいですね!
    コメントありがとうございます😭

• 6月28日
あ☆

私もお散歩行けてません😂
上の子の時は毎日のようにベビーカーや抱っこでお散歩に出ていたのに😅
暑すぎて出れませんよね💦

• 🦄🦋

🦄🦋

本当そうです😢
    あつすぎますよね😢
    コメントありがとうございます!

• 6月28日
ママリ

日が少し弱くなってきた18時ごろから近くのお店の買い物に行くことがあります。

行かない日も、ずっと家の中だと私がおかしくなりそうなので、薄暗くなる前ぐらいに気分転換に家の近くを5分10分、ぷらぷらしています!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    そのくらいの時間なら昼間よりは赤ちゃんにも辛くなさそうですね!
    ありがとうございます😭

• 7月1日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

お散歩は行ってないですが、
保育園の送迎は毎日自転車で一緒に行ってます☺️

暑いよねーと思いながら(笑)

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    毎日送迎大変ですよね😢
    ありがとうございます😭

• 7月1日