※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の写真撮影、子供の日焼け心配。プール始まったら黒いかも。12月に撮影しても料金同じ。衣装貸し出しは関係ない。

七五三の写真撮影、子供の日焼け気にしますか?男の子だしいっかなーと思ったり、既にプール始まったから7月に撮っても黒いだろうし🤣
それか12月に撮るか🤔 衣装貸し出ししなかったらいつ撮影しても料金変わらないですよね?

コメント

ma.

気にして、先週撮ってきちゃいました❣️
貸し出ししなければ、料金特に変化ないと思いますが、9-12月は1人2着しか着れないみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人2着っていう制限があるんですねー🙄2着あれば充分かな🤔
    まだまだ先だしーと呑気にしてたらもう黒くなってました🤣早めに撮ればよかったー
    ありがとうございます😊

• 6月28日
ぽぽ

気にしました😅元々色白なので…七五三の年は海に行くのはやめ、気休めかもですが日焼け止め毎日塗ってました😇
女の子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと気にしますよねー🤣まだまだ先だしと呑気にしてたら黒くなってました😂男の子だしいっかなーと思ったり💦焼けてない方が写真映りはいいのかなーと思ったり🤔
    ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

日焼け気にして、4月に前撮り済ませて、お参りは運動会の1週前に予約しました!
お参りの時は一夏終わってからなので、もう仕方ない黒さだと思いますが、上の子は焼けると黒くなるので前撮りは日焼け前に出来てホント良かったーって思います😊
料金はスタジオによって色々だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと特に気にしますよねー!うっかりしてました🤣
    12月に撮ろうかな
    ありがとうございます😊

• 6月28日