※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

長文です。やられた事を覚えておく為にも投稿させてください。夫のスマ…

長文です。
やられた事を覚えておく為にも投稿させてください。

夫のスマホにマッチングアプリのティンダーが入ってました。

一緒に動画を見ている時にメッセージが来て誤操作して開いた所を見ただけなので、やりとりなどの内容はわかりません。
最後に来ていたのはカラオケに行こうと誘われたメッセージ。

何の為にやってるのか、どんな人とやりとりしてたのかいろいろ聞くと返事が毎回変わって嘘ばかり。とりあえず会ってはいないそうです。

何なのって聞くと何でもないって言うので、消してと言ったら後でとか待ってとか急に返事しなくなったら失礼じゃんとか意味不明な事言って渋りました。私には失礼じゃないのか??

何でもない証拠を見せてと言って、やりとりした人の一覧?をみせてもらい内容も見ようとしたら逆ギレ。

自分のスマホを投げ、壁を殴り蹴り、カーテンを引っ張って壊し、私の首を絞めてきました。
首はさほど苦しくなかったので手加減はしていたようです。

暴れている最中だったか、アプリもキレながら消してました。
少し落ち着いたあと、冗談かわかりませんがLINE聞いておけばよかったと言ってました。怒りを通り越して呆れました。

その後も反省する様子も全くなく、自分から謝りもしません。
自分の機嫌がなおった途端エッチしようと言ってくるくらいです。

物に当たるのも手を出してくるのも意味わからないくらいありえませんが、それを子どもの前でしたことが許せません。

生まれて数ヶ月でまだよくわかっていないとはいえ、こちらをじっと見ていました。私も娘のいる所で問い詰めてしまったので娘には本当に悪い事をしてしまいました。

すぐにでも実家に帰りたかったのですが、夫の実家に嫁いだので堪えました。
義両親や義祖母は優しくとても良くしてもらっていて、妊娠中や出産後いろいろと助けてもらって感謝しているのでできるだけ迷惑をかけたくありません。

とりあえず最低限の抵抗で一晩だけ実家に帰りますが、夫にも義両親にも本当の事は言わず帰るので何も意味は無いと思います。

すぐにどうしようとかは考えていませんが、次は子どもに物が当たっちゃうかもしれない、子どもにも手を出す時がくるかもしれないと思い離婚も視野に入れて考えて行こうと思ってます。

まだ好きな気持ちも残っていて嫌いになれませんが、いろいろと裏切られた気分なのでどう接したらいいのかもわかりません。

もう何をどうしたらいいのかわからなくなってしまったので
もし助言や何かあったらよろしくお願いします。

コメント

りんママ

私もマッチングアプリで妊娠中から産後すぐにかけて浮気されていました。
腹立ちますよねウザイですよねわかります。
嘘つくということは会っているし肉体関係もあると思いますよ。
狂ったように号泣し、責め立てて、次があれば二度と子供に会わせないと脅しました😂
未だに色々と怪しいことはあります、ついこの間心当たりないと言いながらクラミジアにかかってたのでほぼ黒だろうと思っていますが、今となっては問い詰めて話し合いをしてなんてする体力すらもったいないと感じるほどには愛情が薄れています。
質問者さんの気持ち次第ではありますが、
DVは徐々にエスカレートしていくものですので、
酷くならないうちに離婚するほうがいいと思います。
私の父親はDVや浮気、借金などがすごくて母が15年我慢して離婚しました。
すごく苦しんでいたのを幼い頃の記憶ながら覚えています。
そんな母の姿を見るのはお子さんも辛いと思うので、我慢しすぎず質問者さんとお子さんが幸せに暮らせる選択をしてください。
長文ですみませんでした🙇‍♂️

• たんぽぽ

たんぽぽ

返信遅れてすみません。
    たくさんお辛い経験されてるんですね…
    クラミジアにかかってて心当たりないなんて通用するわけないですよね😨

夫の場合、何かあった時いつも話し合いしようとするとすぐに拗ねたように「どうしたいの?離婚したいならすれば」とまくし立てるように言ってきて話し合いになりません。
    子どもよりお子ちゃまでめんどくさいです🙄

お母様15年も我慢してたなんて…
    子ども目線での辛いお話までしてくださってありがとうございます。

とても参考になりましたありがとうございます。

• 6月30日

ごめんなさい、とんでもないクズですね😟
急に返事しなくなったら失礼じゃん、は吹きました。
そんな人の言う言葉何も信じられないし、会ってないってのも嘘だと思ってしまいますけどね。

だって暴れるほど見られたくないメッセージ内容なんですから。

あとそれは普通にDVです。手加減していたとか関係ありません。

反省もせず自分の機嫌直ったらえっちしようなんて吐き気します。
正直救いようがないです。とっとと離婚した方が身のためです。

• たんぽぽ

たんぽぽ

返信遅れてすみません。

女性を軽視する発言をしてるのでクズだと思ってましたが、今回の件で救いようのないクズだと再認識しました😇

暴れるほど見られたくないメッセージ…なるほど!!って思いました。気づかせていただきありがとうございます。

突発的なものでもDVと認められるのでしょうか😖
    左手だけで絞められたのですが、右手で押さえられていた私の左腕が痣になっていたのでとりあえず写真は撮りました。

ストレートにクズや吐き気すると言ってもらえて少しスッキリしました😂
    ありがとうございます。

• 6月30日
ママリ

むしろこのまま離婚した方が良いんじゃないか…と思います。

多分真っ黒ですし、悪いと思ってないのでまたやりますよ。今日実家帰ったらウキウキ早速アプリ再インストールする位だと思います💦

帰る前に義両親にアプリからDVの話をしておいた方が良いと思います。

• たんぽぽ

たんぽぽ

返信遅れてすみません。

今回の事で嫉妬心より呆れが上回ったので、再インストールしてたら今度こそ落ち着いて証拠を押さえようと思います😇

いまだに義両親に話す決心がついてません…
    許せない気持ちが薄れる前に行動にうつせるようにがんばります。
    ありがとうございます。

• 6月30日
りばてぃ

この ママリに書いてある内容を両家の両親皆揃えて、旦那様の前で全て話した方がいいと思います。

旦那様に恥をかかせた方がいいです。

次あったら 離婚します。くらい言ってやっていいと思います。

かぼすさんの ご両親からしたら、かぼすさんは
可愛い娘さんです。そして可愛いお孫さん。
大切な存在です。
かぼすさんの幸せを願っていると思います。

旦那様 こらしめてやりましょう!!!!笑