※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
子育て・グッズ

【ウォーターテーブルどうですか?】ウォーターテーブル買おうか迷っています!4歳と1歳飽きずに遊べますかね?🤔💦

【ウォーターテーブルどうですか?】

ウォーターテーブル買おうか迷っています!
4歳と1歳飽きずに遊べますかね?🤔💦

コメント

るー

土曜日に購入し、土日と出してましたが、日曜日はすでに一人では遊んでませんでした😂

ただ、親が一緒に遊ぶと楽しそうにずっと遊んでくれてるので購入して良かったとは思ってます☺️
プールほど濡れなくていいと思いましたが、うちの子に限っては全身びしょ濡れです🌊

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます✨
    1日ですか😂
    どんな風に一緒に遊んでますか😊?おままごととかですかね🤔
    ウォーターテーブルでも全身びしょ濡れになるくらいダイナミックに遊んでくれるんですね❤️

• 6月28日
  • るー

るー

下に返信しちゃいました😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

一才の子は遊ぶかと!わたしの4歳は遊ばないです😹すぐ飽きました

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます✨
    4歳は飽きますか~😣💦
    1歳の為だけに買うのも悩みます🤔💦

• 6月28日
るー

この商品なんですが、水をバケツからバケツに移したりボールを投げたり、写真の男の子のお腹の辺りにある黄色い飛び出してる部分にボールを乗せてパチンってするとボールが飛んでいくので、上に乗るように狙いを定めてたりします。
あとは親や兄弟に水をかけてます💦

• ハッチ

ハッチ

画像までありがとうございます😄
    コストコのですね?
    ボールを乗せてパチンすると飛ぶようになってるんですね😃
    それは楽しそうですね🎵😆

• 6月28日
  • るー

るー

コストコのです!
    単純に水で遊んでる感じなので、良い高さのテーブルに大きな桶を置いておもちゃをたくさん浮かべても同じくらいのテンションで遊びそうな気はするのですが、桶や水OKのテーブルやおもちゃをたくさん用意するよりかは全部付いてて可愛いしいいのかなってくらいの感じです😃

• 6月28日
  • ハッチ

ハッチ

確かに😂
    でもいろんな仕掛けやカラフルでかわいい見た目も大事ですもんね😄
    今後値段上がりそうだし買うなら早く決めなくては!💦
    検討材料になりました!ありがとうございました😌

• 6月28日