※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝にシャワーを浴びさせるか迷っています。夜も入浴しているので、朝のシャワーは過剰でしょうか?冷房や扇風機は朝までかけた方がいいでしょうか?電気代が心配です。

朝起きると年中さんの息子が汗だくです(笑)
朝にシャワーを浴びさせようかと思うのですが、夜にも入浴し、朝にもシャワーはやりすぎですか?
☆ちなみに夜はタイマーで冷房、扇風機をしていますがタイマーをやめて朝までかけてた方が良いのでしょうか?電気代が怖いですが、、、

コメント

ママリ

朝にシャワー浴びれたら、スッキリしますよね☺️
やりすぎじゃないと思いますよ!水で濡らしたタオルで拭いてあげるだけでも、全然違うと思います✨
夜は、扇風機で快適に寝られているなら大丈夫かと思います🙆‍♀️もう少ししたら、夜中でもそこまで気温下がらなくて、朝までつけっぱにしなきゃいけなくなりそうですけどね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    濡れタオルでふいてあげるのも良いですね(^^)
    もう少ししたら冷房もつけっぱなししないと、、、電気代が怖いですが(涙)

• 6月28日