※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

旦那さんが電気シェーバーを使ってる方に質問です!今度夫の誕生日に電気…

旦那さんが電気シェーバーを使ってる方に質問です!

今度夫の誕生日に電気シェーバーをプレゼントしたいのですが、どれがいいのかわかりません😂
この前電気屋さん見に行ったのとネットで見た限りでは、ブラウンかパナソニックがいいのかなと思っているのですが、、、

夫曰く、剃る時にクリーム?シェービング剤?をつけなくてもいいやつが良いそうなんですが、おすすめありますか?🤔✨
価格は2万以下くらいだと助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あんどれ

主人はパナソニックのものを使ってます!
主人が父の日に義父にシェーバーを買ってましたが、自動洗浄がついてるもので2万円くらいでした😊
自動洗浄かなり便利らしいのでオススメなのかな?と思います!

• ゆめ

ゆめ

自動洗浄便利なんですね!ありがとうございます✨
    自分は使わないので調べてもさっぱりで笑
    ちなみに旦那様は剃る時に泡とかジェルとかつけてますか?🤔

• 6月28日
  • あんどれ

あんどれ

主人は何も付けずに剃ってますが、昔は泡つけてましたよ😊
    水洗いもできるシェーバーなので、泡を水で洗い流してから自動洗浄してたみたいです。

• 6月28日
  • ゆめ

ゆめ

なるほどです!ありがとうございます😊💕

• 6月28日