※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

寝返りからの返りについて、5ヶ月を過ぎてもできない状況について相談したいです。他のお子さんはどうでしたか?

寝返りからの返りは、いつできるんでしょうか😅?
寝返りは、4ヶ月になる前から出来るのに現在5ヶ月すぎたのに、まだ戻れません🥲💦みなさんのお子さんはどうでしたか??

コメント

まい

息子も同じです!!
5ヶ月で寝返り覚えましたが、まだ戻れないですし、ずり這いもしません💦
寝る時に横向いて寝てそこから仰向けには自分で戻れるのでそのうち出来るようになるのかなーと気長に見守ってますが心配になりますよね😅

ちなつ

前にママリで聞いたら大体1ヶ月で出来る子が多いみたいですが、うちは仰向けが好きじゃなかったみたいで寝返り帰りしないまま立っちまで進んで、寝返り返りやりだしたのはほんと最近です…😂

はじめてのママリ🔰

2日前に6ヶ月になりましたがその数日前から出来る様になってました!

SAKU

寝返りは6ヶ月でできるようになりました😊まだ寝返り返りが出来ず、ずっと戻せ〜と泣いてます💦まだまだ出来そうな気がしません😭😭