うはこ
我が家では、以前の住まいでは蛇口に取りつける浄水器を使用していて、新居ではLIXILのビルトインにしました😊
見た目がスッキリしますね。
使用方法は、タッチレスなので切り替えレバーとかもなく、簡単で良いです💕
毎年1回カートリッジ交換をします。14,000円くらいです。コスパはBRITAの方が良いかもしれませんね😊
うはこ
我が家では、以前の住まいでは蛇口に取りつける浄水器を使用していて、新居ではLIXILのビルトインにしました😊
見た目がスッキリしますね。
使用方法は、タッチレスなので切り替えレバーとかもなく、簡単で良いです💕
毎年1回カートリッジ交換をします。14,000円くらいです。コスパはBRITAの方が良いかもしれませんね😊
「住まい」に関する質問
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
住まい人気の質問ランキング
コメント