※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の外靴、何足で回していますか?

小一の子供がいます!

毎日靴を汚して帰ってきます😭
週末に外靴も洗ってますがもう泥だらけ😭
やっと2足目を買い足しました💦

小学生の外靴、何足で回してますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちもですよー😂
毎週洗っても、汚れるし、何でここに穴開く?ってところが開いたりしてます😭

乾かなかった時のために2足で回してますが、すぐダメかになります😓

なので、ネットやヒマラヤでスポーツブランドのSALEの時に買ったりしてます😊

平均1足3000円くらいで😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり汚れますか😭
    汚れが目立たないように黒いのを買いたいですが嫌みたいでいつも淡い色のを買ってて😭

スポーツブランドが安心ですよね💦
    セールで買うしかないですよね~😭💦

• 6月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

SALEで買うので同じような形、色になっちゃいますが、もう我慢してもらいます😂
    アディダスの紐靴なんですが、3000円でSALEで買ってもやっぱり軽くて履きやすいみたいです😊

たまにサイズが合えば、メルカリで新品未使用とかで購入したりもします✨

• 6月28日
ジャンジャン🐻

だいたい2足でまわしてます☺️
雨の日も片道2キロあるので長靴ではなくて替えの靴下と靴を持って行けるように💦

うちはほとんど瞬足で、長女はスケッチャーズ買ったりとかそのへんです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2足ですね!
    1足をずっと履いてたので大変でした💦
    靴も替えに持たせているのですね💦

以前瞬足を履いていたのですが幅が狭くてすぐきつくなってしまいました💦物によりますか😭?
    スケッチャーズ、初耳です!調べてみます!

• 6月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

瞬足なら3Eのシリーズまでならありますよ☺️
    楽天セールで買ったり、近所のシュープラザとか安いとこで買うのがほとんどです😂

• 6月28日
ゆんた

2足ありますが、1足は雨の日用にメッシュじゃないタイプの普通の靴にしてるので、普段はメッシュタイプほぼ1足で回してます😃
瞬足かムーンスターのバネの力履いてます。
汚しますよねー😂何故にここに泥がめり込んだ…この底に付いてる謎の物体は何!?と思いながら毎週末洗ってます🤣