※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

沖縄のレンタカーについて3歳半、6歳の子を連れて大人2人で10月の旅行…

沖縄のレンタカーについて

3歳半、6歳の子を連れて大人2人で10月の旅行に行きます。
レンタカーを人生で一度も借りたことがないのですがどこが安いでしょうか?相場もいくらくらいかわかりません😭車の大きさも…
チャイルドシート二つ必要です。
おすすめのところがあったら教えて欲しいです。
1日目、2日目は石垣島で必要
3日目4日目は那覇〜本島で必要となります。

コメント

ここあ

今、沖縄はレンタカー不足ですよ😂
値段も高めになっているようです😂
先に電話で、空き確認おすすめします🥺
知り合いがお正月の時期のレンタカー予約どうにか取れたと昨日話してました🥹

• さはな

さはな

そうらしいですね😱急いで予約しなきゃと思いつつ、調べ始めてもちんぷんかんぷんであせ

• 6月28日
ねこすけ

ニコニコレンタカーってところが安いです!

• さはな

さはな

ありがとうございます!そこ見てみます!

• 6月28日
はじめてのママリ

何月にいかれますか?
私は8月にいくのですが、全く予約とれず、otsレンタカーが唯一とれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい!10月って書いてありますね🙏🏻

• 6月28日
  • さはな

さはな

そうなんですよ10月の連休😭どう探したら良いのかもいまいち分からず、そんなにいっぱいなんですねー💦

• 6月28日
夏色☆

れんなび、たびらいなどのサイトで日時をいれて検索するといろんな会社のプランが見られます😀

車の大きさはフィットかどのコンパクトカーだと荷物考えるとパンパンかなと思います💦でも多いのは圧倒的にコンパクトカーな気もします。

フジレンタカーは空きあるか分かりませんがおススメです😀

• さはな

さはな

昨日、ABCレンタカー、オリックスレンタカーで6000円くらいで借りられました😍
    スーツケースMが一個くらいしか入らないんじゃないかなーと心配なので、荷物少なめで行こうと思います😢
    フジレンタカーもおすすめなんですね😊

• 7月3日

今ちょうど沖縄に来てます。
レンタカーはOTSレンタカーで3泊4日トヨタのライズでチャイルドシートは確か1台1000円でした🤔
保険も付けてチャイルドシート込みで17000円でした。
荷物がもし多い場合はファミリーカー借りるのがいいと思います💦荷物が少なくベビーカーなどもないのであれば私たちが借りたライズで十分だと思います☺️

だんご

6歳の子ならチャイルドシート要らないと思います!

• さはな

さはな

そっか!そうですよね!寝てしまったらいるかなと思ったんですが不要ですね😂
    レンタカーで言うチャイルドシートとジュニアシートの違いって何かわかりますか?😢

• 7月1日
  • だんご

だんご

ジュニアシートは1人でちゃんとお座り出来てかつ、シートベルトがちゃんと出来るならおkです!ですが、6歳未満が義務ですので、6歳であれば無くて大丈夫です!

• 7月1日
  • さはな

さはな

そしたら3歳半だとそれでいいか微妙なところですよね!
    チャイルドシートお金取るところあるし嫌やんですよねー😢一応ABCレンタカーと、オリックスで借りられました!
    1000cc?のフィットやマーチクラスのなので4人分の荷物が入るかが心配です💦

• 7月3日
  • だんご

だんご

大きすぎのキャリーバッグじゃなければ2つ入りますよ!
    一応借り物なのでシート代は仕方ないです🥲
    3歳のお子さんは普段チャイルドシートですか?

• 7月3日
  • さはな

さはな

二つ入るんですね良かったー😭
    ABCはチャイルドシート無料でした!空港からの送迎バスもあってなかなか良さげです!
    普段まだ背中まであるジュニアシートみたいなの使ってますねぇ🥺

• 7月4日