※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

10週〜11週での準備や必要な物について相談です。つわりが軽くなり、マタニティブラは購入済み。マタニティレギンスなどのおすすめ商品を教えてほしいです。

10週〜11週でやっておくと良いことや、そろそろ準備する物などはありますか?

1日20回ほど吐いていたつわりが、
やっと1日5回程になったため
スマホを触れるようになりネットショッピングをしようかと思い質問しました!

マタニティブラのみつわりがキツくて先に購入しています。
それ以外に何かそろそろ必要な物や、あると便利な物などありますか?
マタニティレギンスがそろそろあると良いと見たのですが
おすすめの物などあれば教えていただきたいです😊

コメント

deleted user

つわりお辛そうですね💦
どうぞお大事になさってくださいね😣

ブラに加えて、マタニティパンツ(下着)は早めに買って正解でした。とにかく楽です!お腹の圧迫が無くなるので私はつわりも多少軽減されましたよ☺️

マタニティレギンス、マタニティパンツ(ジーンズなどのズボン)もお腹がほんのり出てるかな?くらいの時にはもう買ってたほうが良いです!
私は遅くてお腹結構出てから買ったのですが、履いた瞬間楽すぎて感動しました😂
その他ワンピースなどもお早めに☺️ワンピはとりあえず普通ので良いです!

マタニティワンピースは正直言って母乳で行くのが確定してからでも遅くないです✨
私は早々完ミにしたので無駄になりました…

あとは、今のうちからとにかく妊娠線ケアを大切に…!
保湿しまくってくださいね!!ここはお金ケチらないほうがいいです😂
お腹もへその下は要注意、胸、二の腕、腰回り、お尻、太もも前横後ろ全部…とにかく全身塗りたくりましょう!
塗るのも体力使うので、キツかったら旦那さんに手伝ってもらってでもしっかりケアおすすめします✨

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😢
無理しないでくださいね💦

上の方にプラスして♡
パジャマも買っておくといいと思います🤗
寝る時にお腹苦しいと寝にくいと思うので😣

とにかくお腹周りにゆとりを持つと苦しさが緩和されて楽になります♡