※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

1人居ての妊娠…辛い。2人目ほしかったけどまさかこんなに苦しいとは…。…

1人居ての妊娠…辛い。
2人目ほしかったけどまさかこんなに苦しいとは…。息子の時が悪阻軽かったからなめてたな。悪阻がこんなにツラいとはね。横になっていたくても悪戯ばっかの息子。ご飯も作ったりしないといけないし…まだ月曜だよ(T^T)

コメント

あころ

全く同じです。
二人目ほしくてできてよかったですが、すぐ悪阻地獄で毎日心が折れまくりです。

まだ月曜ですね…頑張りましょう。

• まぁこ

まぁこ

できて嬉しいけど毎日ツラいですね…

頑張りましょう(T^T)

• 11月28日
でん

私もです😭😭
ですが、二人目のほうがまだマシなのでもう気合いで乗り切るしかないですよね😢💦
早くこのしんどい期間を乗り切りたいです😭😭
上の子には悪いですが、危険じゃない限りもうお好きにどうぞ…ってなってるのでやりたい放題です。笑

• まぁこ

まぁこ

気合いですかぁ(T^T)
    同じく早く終わってほしいです。
    そうなりますよね…息子は甘えん坊でずーっと引っ付いてくるしトイレにまで来るので困ったもんですよ( ;´・ω・`)

• 11月28日
  • でん

でん

私は結構単純な人間なので、気の病から始まるタイプなんです。笑
    なので、しんどいと思うときっとそういう風に思っちゃうんだと思います😭😭
    なので自分はしんどくないと常言い聞かせてますがよく言い聞かせが効かないこと多々ありです。笑

うちの子もトイレに付いてきますよー😅
    トイレ全開です。笑

• 11月28日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね(´・д・`)

困りますよね…笑
    戻してる時とか見ないでーって感じです。戸閉めると泣くんで開けときますが…(ーдー)

• 11月28日