※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でメンタル不安定。妊娠経験あり初期流産。2周期目で陰性。周囲の妊娠報告で落ち込む。原因不明で焦り、涙が止まらず。旦那にも話せず。涙を流してスッキリしたい。

こんばんは 妊活中です
今回かなりメンタルが不安定です
吐き出せるところがないのでこちらで吐き出させてください
タイミング法で一年弱経過一度妊娠しましたが初期流産。
そこからまだ2周期目ですが今回も体温さがり
陰性だったので生理待ちです
夫婦とも原因不明です
タイミングも毎回良いのに何がダメなんだろう
この何ヶ月か周りからの妊娠出産の報告が多く余計に
メンタルにかなりきています
自分より後から結婚した人がどんどん妊娠して
なぜ自分はなかなかなのかと落ち込んでます
原因もわからないし、、
この数日勝手に涙がボロボロと😢
旦那に話ししても自分も自分の感情がよくわからなくなりスッキリせず😓
焦りすぎなんですかね😢
とりあえず今日は思いっきり泣いてスッキリします😭

コメント

てちゃま

私も妊活中です!
排卵日検査薬を使いながらタイミングを取っています。。アプリも使い、基礎体温はストレスなのでやめましたが…周期もほぼ安定してます。
タイミング、ばっちり合わせているのにもう半年経っていて、、今回もまたリセットしました。。周りの妊娠、出産報告に焦りと少し苛立ちすら感じています🥲
辛いですよね、、お互い早く赤ちゃんが来てくれますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    妊活て辛い事も多いですよね😭
    周期も安定してたら余計ですよね😢
    始めたばかりはこんなにメンタル弱くなるなんて思わなかったです😭
    お互い早くきてくれますように🥺💓

    • 6月28日
🐻

妊娠の確率って意外と低いんです😫
夫婦とも原因不明というのは、精液検査や排卵、卵管造影などの検査で異常がなかったということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に妊娠って奇跡だなと思います🥺
    精液検査も卵管造影、ホルモン検査など自費も含めて行なって問題無しでした🥺
    あ、でも私がビタミンD不足だったのでサプリ飲んでます😢

    • 6月28日
  • 🐻

    🐻

    後は、微妙な排卵のずれとかもあるみたいなのでそこもあるかもしれないですね😫

    • 6月28日