※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は年収は平均並ですが独身時代の趣味のローンが多くて月に車…

愚痴きいてください🙇‍♂️

うちの旦那は年収は平均並ですが独身時代の趣味のローンが多くて
月に車が6万、バイクが4万などなどで15万くらい旦那のローンがありその他の支払いで正直生活はキツキツです

子供の貯金だけはと月2万だけですがしてます

今日いきなり俺の自分の貯金が出来ないとめっちゃキレてきて😂貯金が出来ないのはあなたのせいでは?って感じじゃないですか?

この状態で旦那の1人の貯金してあげれると思いますか??😂今は無理だろって言いましたがなんかキレてます😂

コメント

無理無理無理!wって感じですね(笑)俺の貯金できないとか言ってる割には独身のときですら車もバイクもローン組んでるの何って思いますw
何かに使いたいだけで貯金する気ないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前の貯金するお金あるなら子供にかけるわって感じです😂笑
    それです!お前が貯金してなんに使うんってめっちゃ思います😂

先に死ぬのあんたやろうからその時のために貯金したいのわたしの方なんやけど?って言ったら黙りました😂wwww

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

無理ですね(笑)
車とバイク手放せば??って感じですね😂