※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーです。現在福岡在住、地元宮崎です。マッチングアプリで…

シングルマザーです。

現在福岡在住、地元宮崎です。
マッチングアプリで出会った方と地元がたまたま同じ、学年も同じ(当時はお互いの存在を知らない。)で仲良くなり、この前初めて会いました。
その後のやりとりで、素でいられた、楽しかったなどお話した後に、ここで出会ったのも何かの縁なので連絡先交換しませんか?と言われました。それまではアプリでのやり取りでした。

私も嬉しかったので、ぜひ!私も交換したいと思ってたと気持ちを伝えたのですが、それから返事が来ません。アプリにはログインしているみたいです。
この方は返事が1日に1度がデフォ、過去に2日来ない時もありました。ログインはしているみたいです。その時に、返事遅れてすみません、まったりやり取り出来ればいいです。マイペースなので、、、みたいに言われたことがありました。

私はお友達でもいいので連絡先を交換しておきたいのですが、こちらからまた追加でメッセージを送るのはだめでしょうか、、、?交換しませんか?と言われた時に嬉しくてIDを送るのを忘れてしまってました泣

アプリ疲れというのもあり、早めにアプリを辞めたいのですが、アプリ辞めるからID送っておく。とメッセージするものか、、、相手が何を考えているか全く読めなくて汗

わたし的には最後にメッセージを送り、もしよかったらLINE待ってますってアタック?したいのですが、待つ方がいいのかなとも思ったり、、、めちゃくちゃ考えてしまってて悔しいですが、どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

恋愛って駆け引きだと思うので私なら一旦押してみます。
(2度目のメッセージを送るってことです)
それでも返事がないなら引いてみるってことで待ちます。
うまく行くといいですね。
久しくそんな気持ちになってないので羨ましいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    6月末で辞めたいので、前日くらいにメッセージ送ってみようと思います。その時にLINEのIDも渡してみて、返事がなければ諦めます、、、。
    なんで連絡先を聞いてきたのかはよくわからないですが、、、。

    こんなしょーもないもやもやに返事くださって本当に感謝です!ありがとうございました😭

    • 6月28日