※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旧モデル型落ちの展示品冷蔵庫と新モデル新品冷蔵庫の差額が54000円です…

旧モデル型落ちの展示品冷蔵庫と新モデル新品冷蔵庫の差額が54000円です。

展示品はあまり買いたくなかったのですが、展示日旧モデル、新モデル共に値段交渉した結果最終的に差額が54,000えんでした。

10万円の差額があった時は展示の旧モデルに気持ちが傾いてましたが迷ってて、54,000円の差額となるとますます迷ってしまってます。

みなさんなら差額このくらいなら展示品牛乳モデルが、新モデル新品どちらにしますか?

ちなみに性能の差はあまりないです。

先程10万の差額の時はほとんどの方が展示品と回答くださいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旧モデル展示品にする!

はじめてのママリ🔰

新品新モデルにする!

ママリ

ヤマダでは展示品のものも一度工場へ送り、きれいにしてから配送すると聞いたので、むしろぜひ展示品で!となりました😂

まる

大体の展示品は発送前に一度工場へ持ち戻って検査をしてから出荷ですが、展示品はたくさんの人が扉の開け閉めをしてきた事になるので新品に比べるとやはり劣化は早いかと思います😭💦