※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が在宅勤務中で手伝ってもらえず、虚しく感じる。出勤してくれた方が気持ちが楽になる。

夫の在宅勤務。

在宅とはいえ仕事中だから仕方ないとは分かっていても、すぐそこに居るのにこっちがどんなに大変な状況でも何にも手伝ってもらえなくて虚しくなる😂

だったらいっそ出勤してくれた方がモヤモヤしないのに😂

コメント

ママリ

すーごく分かります💦
リビング隣の和室に閉じこもって仕事してるんですが、日中とかちょこちょこ出てくるくせに子供達が保育園から帰ってきて夕飯準備してる忙しい時間、子供達が邪魔してきて私がぶちギレてる所よーく聞こえてるはずなのに一切出てこない。まぁ仕事も忙しい時間帯なんだろうけど。
夕飯準備も日中やってしまかばいいんだろうけど💦
って感じです。

すぐそこに借りたい手があるのに、頼めないともどかしいしイライラしちゃいます😭

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいて嬉しいです😭✨

本当にいるのに頼れないって、余計にしんどく感じてしまいますよね💦
    たまにコーヒー淹れにリビングに出てきたりするんですが、こっちは座ってコーヒー飲む暇すらないんですけどって冷めた目で見てしまいます😵

• 6月27日