※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

せっかく保護器無しでおっぱい飲めるようになったのに直母拒否。はあ。癇癪起こして泣かれるともう授乳するの嫌になる。

せっかく保護器無しでおっぱい飲めるようになったのに直母拒否。はあ。
癇癪起こして泣かれるともう授乳するの嫌になる。

コメント

アキちゃん🔰

うちも直母拒否で癇癪起こしていました、、
癇癪起こされたら辛くなりますよね、周りは母乳飲むのが当たり前だと思ってるし。
ママは泣く子供見るだけで苦しいしそもそも寝不足だから嫌になりますよね。
頑張りすぎないで、最後は完ミっていう選択肢がある!って自分の心の中で決めて自分が納得できるまで頑張ればそれでいいと思います☺️

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます🥺
    普通に飲んでたのに突然癇癪起こして泣き出してしまって😢私も一緒に泣いてしまいました😢ピュアレーン塗ってたからかなあ😢
    あのあと搾乳あげて少し機嫌戻って反対側直母で飲んでくれたけど次の授乳と明日の授乳も癇癪起こしたらどうしよう😭😭

• 6月27日