※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

巻き込まれやすい、怪我しやすいお子さんいる方いますか🤣?いまのとこた…

巻き込まれやすい、怪我しやすいお子さんいる方いますか🤣?
いまのとこたいした怪我ではないけど
ぶつかられてこけて怪我、頭ぶつけられたりや
遊具からお友だちふってきたとこの下敷きになったりと
手当してますという連絡が小学生になってからも
学校からよく電話かかってきます😂
下の子達はそういうことあんまりないのに
長女だけなんか運が悪いんですかね🙄

コメント

夢みるドラちゃん♡

うちの子も保育園でよく巻き込まれてきます!

1歳のときは保育士さんの爪が目のすぐ横の鼻にあたり、血が滲んでました。
友達に噛まれて歯形がくっきりあったことも😭
つい先日は走っていた友達の頭が息子のおでこにぶつかり、今でも青あざが💦

ボーっとしてる子ではなく、むしろ活発な性格なんですけどね🤔

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    下に書いちゃいました🤣💦
    コメントありがとうございます✨

    • 6月28日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    心配です!うちの中でも最近ソファーから飛び降りたり、ゲート乗り越えようとしたり😓動きがダイナミックになってきて、ドキドキしています💦
    子どもなのでけがはするものだと思いつつ、でも大きなけがはしてほしくないですよね😭

    • 6月28日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    本当にけがするもんだけど、どんだけするんだとなってて🤣💦
    軽いけがですんでるうちは全然いいけど、て感じですよね😖

    • 6月28日
3姉妹ママ☆.

多すぎると、なんかそのうち大怪我しないか心配なりません😂?
うちの子も活発系なんですよね🤣
何故か周りで起こるみたいでなんなんでしょうね😬