※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま♡
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが落ち着かず、おしっこの回数が減って心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で2カ月の娘を、ほぼ母乳の混合で育てています!
最近授乳中、最初はいいんですが、数分するとゴソゴソしだして、乳首を吸ったり離したり……
足や手をバタバタさせて、落ち着いて授乳できません😭
いらないのかと思って乳首離すと泣くし、咥えさせるとまたすぐバタバタするしで授乳が憂鬱になってます(>_<)
出てないのかと思ってつまんでみると、ピューっと飛ぶぐらい出てます。

お腹いっぱいなのかなぁとも思うんですが、最近そんなことの繰り返しでおしっこの回数が少し減っているので心配です😣
同じような方や経験された方いたらお話聞かせてください(>_<)

コメント

🐼🎋

テレビの音とかで集中できないのかな?
静かな環境だったらすみません😃💦

• あすまま♡

あすまま♡

コメントありがとうございます!
    それもあるんですかね〜(>_<)
    なるべく静かな環境で授乳するように心がけて見ます!

• 11月28日
a☻

うちもそれくらいの時期そうでした!
足や手でバタバタ叩かれまくってました笑
なので、私も授乳が苦痛で苦痛で。。
うちの子は割と、授乳しながら立ってゆらゆらしていると大人しくなりました!

• あすまま♡

あすまま♡

コメントありがとうございます!
    そういう時期なんですかね(>_<)
    さっき立ってあやしながらしたらおとなしく飲んでうとうとしてました😊
    抱っこが好きなんですね〜

• 11月28日