※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

5月に新居に引っ越しました。施工ミスが4つありました。・小窓があり隣…

5月に新居に引っ越しました。

施工ミスが4つありました。
・小窓があり隣の家は外から見えないようになっていますがうちだけ丸見えで何でか聞いたところ施工ミス
・ホスクリーン付け忘れ
・ベランダのタイルがしっかり取り付けられていない
・お風呂の蓋が上下反対に取り付けられていた(これはお風呂の会社に問い合わせたら反対でいいとのことでした。が、説明はありませんでした)

上2つはミスしてはいけないものだと思います。
私たちが気づかなければ誰も気づく事なく過ぎるし
何千万と払っているのにミスがあっては困ります💦

謝罪だけでなんのサービスもないのが残念に思うのと
一度家に来てもらい施工ミスがないか確認してもらおうと
思っていますが
クレーマー過ぎると思いますか?

みなさん購入された家で施工ミスはありましたか?

コメント

ららた

社内検査のときにHMが気づいて引き渡しまでに直しておくべきでしたね💦

以前HM勤務してましたが家電などのサービスすることはありましたが、かなり何度も言ってくる方に社内で会議したうえでサービスしたりしてましたが、アフターなどへの引き継ぎにも要注意として記録されます🥲

施行ミスがないかの再確認してもらうのは全然いいと思いますよ✨

  • 🔰

    🔰

    すみません、アフターってなんですか?😭

    • 6月27日
  • ららた

    ららた

    今後の点検や修繕などのアフターサービスの部署です!

    • 6月27日
  • 🔰

    🔰

    そーゆうことですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    サービスは?とかは聞かずミスが今後ないように確認しに来てと伝えます!

    • 6月27日
初めてのママリ🔰

施主検査は無かったのですか⁉️
普通そこで気づいて
引渡しまでに、、、ってなるのに
引っ越してそれだったらガッカリですよね😭💦