※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
お出かけ

【三重 子連れホテルのお勧め教えてください】7月の平日に4歳と1歳の子…

【三重 子連れホテルのお勧め教えてください】
7月の平日に4歳と1歳の子供を連れて、名古屋のアンパンマンミュージアムに行きます。
お勧めのホテルを教えてください!
候補で考えているのは花水木の別館です。
三重県の地理も詳しくないのでよろしくお願いします。
1泊2日の予定で、アンパンマンミュージアム、ナガスパ、レゴランドあたりを考えています😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

長島の方では泊まったことがないのですが、書かれてたようにレゴランドにも行かれるのであれば、レゴランドホテルはすごくオススメです!
大きなベッドとは別に、2段ベッドが少し離れたところにあり、子供部屋みたいになっていて、子供は大喜びでした。
我が家はコロナ前しか泊まったことがないので、変わっているところもあるかもしれませんが、プールもあり、とても楽しそうでしたよ。
朝食のビュッフェも、子供が取りやすい位置に置かれている所があるので、自分で好きなものが取れて嬉しそうでした。
館内、いろんなところにレゴが置かれてたりして、すごく可愛かったですよ!

• あきら

あきら

レゴランドホテルいいんですね!
    候補に入れてみます😊✨✨

• 7月3日