※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

明日の婦人科検診、9時半到着予定。都会の病院待ち時間長い。待ち時間どこかで過ごしてから行くべき?

現在2人目妊娠中で明日、婦人科で検診があります!

田舎に住んでるということもあり、車で1時間かけて産婦人科に行きます。
娘を保育所に送り出してからの病院へ出発となるため病院への到着は9時半すぎます😭

病院は9時からですが、ほかのママさんたちは7時くらいから診察券を出して順番取りしてるみたいです!

私が受け付けする頃には午前の予約終了ギリギリなので、待ち時間がちょーーー長いです😢

1時間半?くらいは待ち時間あるのですが、みなさんなら病院で待たず、どこかで時間潰してから時間になったら病院にいきますか?

都会なので色々周りにあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人気の産婦人科なんですね💦
私なら、受付と尿検査だけしたら外出します!

1時間半あったら、近くのカフェとかでのんびりできちゃいますね🍰
貴重な一人時間だと思いますし、のんびり買い物もいいなーと思いました😁