※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

誘拐予告メールについて心配しています。保育園からも連絡があり、足立区でも同様の状況です。保護者の方や区民の皆様は大丈夫でしょうか?

誘拐予告メールについて
足立区にも届いたみたいですごく怖いです🥺保育園なので送り迎えは絶対だし1人で歩くことはまずないので大丈夫だとは思いますが💦
保育園からも連絡網きましたが本当に怖いですよね😅
お子さんがいる方、また区に予告メール届いた方大丈夫ですか?

コメント

deleted user

先週届いて、また本日も届いたみたいです。
先週は何もなかったみたいです〜!

  • athm1367

    athm1367

    何も無ければいいですよね〜!きっとないとは思いますが油断出来ないですよね💦

    • 6月27日
 めろちゃん

こちら千葉県も届きました😅

  • athm1367

    athm1367

    届いたんですね😅怖いですよね💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

大阪にも届いてますー

  • athm1367

    athm1367

    大阪も届いたんですね😭子供がいると余計不安になりますよね💦

    • 6月27日
deleted user

お隣台東区ももちろんきてました😢
明日は散歩はもちろん園庭保育もなしだそうです🧐
どうせ悪戯でしょ!って思ってるより危機感持つの大事だと思うので、明日は怯えながら登降園です😂

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね🥺私も悪戯だとは思ってますが油断は出来ないので一緒にいる時は片時も目を離さずって感じでいこうと思ってます!
    息子の園は通常通りですが今日聞いてみようと思います😭
    不安だらけですよね💦

    • 6月28日
ぽぽ

ほんと怖いですよね💦💦でも幼稚園からはその件に対しての通達はなく…セキュリティも甘い園なのでほんと心配です😭💦💦

  • athm1367

    athm1367

    怖いですよね💦息子が通ってる園は連絡網はありました!
    けどやっぱり不安になりますよね😭

    • 6月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    なんかもう公園とか行けなくなりますよね😱

    • 6月28日
  • athm1367

    athm1367

    そうですよね💦公園行ったとしても絶対目離せませんよね!!

    • 6月28日