※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
家族・旦那

旦那さんの帰りがおそーーーい方は仕事中子供が起きてる時間とかに電話…

旦那さんの帰りがおそーーーい方は仕事中子供が起きてる時間とかに電話とかLINEしてきますか??

普段23時過ぎに帰ってくるんですが
わたしからビデオ通話しないと基本連絡してきません

子供の顔を見たいとか思わないのか!と思います🥹🥹

だんなは営業職なので待機の時間など
時間はたくさんあるはずです!!

コメント

deleted user

仕事中はないですねー!!
休憩中しかスマホ触れないので💦

deleted user

仕事中なら、急ぎの用事がない限り来ないですね😊
仕事中にテレビ電話はしないです💦

はじめてのママリ🔰

帰ってくるのおそいときは、
休憩中しかいじれないのでそういうときに返事してくるぐらいであとはこちらから写真送ってました!
やっぱり奥さんに連絡してるとはいえ、職種柄ずっと携帯いじってるのも上司にいい顔されないので私達が想像してる以上に時間ないと思います

営業職もやっぱり見られてると思って行動してるのでずっとは携帯いじってないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

ビデオ通話して出てくれる旦那さんもすごいなと思いました🥺
うちは急ぎの用事がある時以外は電話してくるなって言われています😅

🍞

旦那も営業ですが、常に電話きたり運転したり忙しいみたいです。会社に戻ってからも事務作業するみたいなので、基本的に日中連絡は取れません。
仕事が終わって車に乗ったら連絡きます!

まー

休憩しか触れないので無いです!
子供の顔見たくても
待機とはいえ仕事中ですし
それは仕方ないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

そこまで遅くはないですが、子どもが起きている時間には帰ってきません。
旦那は休憩もたくさんありますが、テレビ電話なんてないです!
あっても困ります😂
そして、用事がなければ私からも電話しません。