※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎 ママのファッションについて。連日の猛暑が辛くてショー…

幼稚園の送迎 ママのファッションについて。

連日の猛暑が辛くてショーパン履いてます!
下の子がとにかく抱っこなので、
抱っこだけでも暑くてなるべく
布を纏いたくないです笑笑

幼稚園の送迎ショーパンで行ってたら
ちょっと場違いでしょうか💧
私は20代で、
他のママさんは30代前半から後半の方しか
いません!
みなさん綺麗め系の方々で、
わたしはどちらかというとカジュアルです。

ご意見ください!

コメント

deleted user

全然大丈夫だと思います!
私も20代ですが太くて晒せないので羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

連日猛暑が厳しいですよね💦
私もショーパンで行きますが、まったく気にしてなかったです😂
お迎えのときも短時間ですし見られてないかなと思ってました😆

deleted user

個人的にはモデルのような綺麗な足ならありです🤣
ちょっと、むちっとしてるママさんが
いつもショーパンはいてて、
だらしないなと思ってます🤣

空色のーと

幼稚園の雰囲気によりますけど、お勉強系の幼稚園だと、浮きますかね…☺️?

割と露出度高めな方なのねぇ…的な💦子供たちの園でそういう方は見かけなかったです💦

deleted user

全然問題無いと思います!!
33の私からしたら
ショーパンすら持ってないので
若いな〜!いいな〜!
と思います😊

りっちょんママ

30代前半で系統は綺麗め系が多いです♪
周りのママさんは30代が多く綺麗め系かスーツの方が多いです!

ちょうど今年から20代前半のママさんが送り迎えに来ているんですが、まさしくカジュアル系でショーパンでしたよ〜
私は若いな〜という感じでマイナスなイメージはありませんでした😊
むしろ好印象♪自分では出来ないので、かっこいいなって思いますよ♡︎( ´ ` )

どちらかというと、同じ系統の人の方が気になります😅

deleted user

若くて良いわね(*´꒳​`*)~❀
と年寄りのような気持ちで見ることはありますが、場違いとか変な目で見る事は無いですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

同じ系統の方がいれば大丈夫と思いますが、少なからず
えっママなのに何足出してんの?って思う人もいます。

私は20代ですが、ショーパンの方がママに居たら、あまり喋りかけることは無いかなぁという感覚です。

初めてのママリ


みなさんご意見ありがとうございます!
結構色々な意見があってなるほど〜となりました!
逆にみなさんパンツとか暑くないですか🥺??
とりあえず、もう少し様子見で行けそうならショーパンにしてみます!!