※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

つわりで毎日気持ち悪くて嘔吐し、ご飯が美味しくない。つわりがなくなれば美味しくなるか心配。他の方はいつから美味しかったでしょうか。

つわりで朝は気持ち悪くて嘔吐してしまう毎日ですが
きっとピーク時よりは良くなってるのかなと思いますが🥺
ご飯がずっと、美味しくないのです😢
上の子達のつわりは同じくひどくて嘔吐もあり、ご飯が美味しくない時期もあったのですが、それがいつまで続いてたのか忘れてしまいました😓
つわりが完全になくなればご飯が美味しくなるのでしょうか?😢お腹はすくので何かしら食べるのですが…美味しくありません😥😥
産むまでずっとだったらどうしようと思ってます😭
予定日までまだまだ先が長くて😢
皆さんいつから美味しかったですか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭💦

私は吐き悪阻は安定期入ってから徐々に落ち着いたのですが、よだれ悪阻とごはん美味しくないのが今もまだあります😵‍💫
ずーっとって訳では無いのですが食べれるとわかっているもの以外に挑戦して合わないと口の中が不味くなったりよだれがずっと出るようになったりします…
味覚もかなり変わって好きな物は一切食べれなくなりました🥲💔(サラダ大好きになって健康的にはなりましたが。笑)

🌸さんの悪阻が早く終わるようにお祈りしてます😌!

• 🌸

🌸

本当つわり辛いです😭
    安定期入ってから吐き悪阻は徐々に落ち着いたのですね🥺❣️
    まだよだれ悪阻とご飯が美味しくないのですね😭
    20週…ですか😭
    そうですよね、食べたいもの以外だと口の中がまずくてよだれがありますね😢😢
    私も好きなものが食べられなくなりました😥
    サラダはとても美味しいですね🥺

ありがとうございます😭✨✨

• 6月27日
結優

何も食べられなくなって、爽健美茶チビチビ飲みながら点滴で過ごした挙句、入院になり、3週間ぶりに急に食べたくなってお願いした病院食の豪華さに負けて食べた普通食が美味しくて…

今はつわりピーク時に食べれてたものは気持ち悪くなって下さい受け付けなくなったし、思ってたんと違った味もあるけど、食べれるようになってから美味しく感じるようになりました。

一人目のときは流動食から始めてもらって5ヶ月でぶり返して6ヶ月くらいから、ようやく落ち着きました。

• 🌸

🌸

入院したのですね😭
    今は美味しく感じるようになったのですね🥺
    お1人目の時は6ヶ月くらいで落ち着いたのですね😟
    ありがとうございます😭✨

• 6月28日