ミルク一時間くらいおいて私の膝の上でジャンプしたりして遊んだりしま…
ミルク一時間くらいおいて
私の膝の上でジャンプしたりして遊んだりします!
その時お腹でポチャポチャなってるのが聞こえるのですが、、、
それって普通なのでしょうかT^T?
- 若Mama
きわむ
普通ですよ♪
うちの娘は3歳ですが、お茶やジュースを飲んでしばらくしたらお腹からポチャポチャと水の音が聞こえます。
私も飲み過ぎると体をゆすった時に聞こえます♪
若Mama
そーなんですね(´▽`)ノ
なんか、病気だったらどーしようって思ってましたT^T
コメント