※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
ココロ・悩み

あーもう最近イライラが止まらない。0歳が居たら片付けても片付けても…

あーもう最近イライラが止まらない。
0歳が居たら片付けても片付けても部屋は散らかるし
後追いされて、足にまとわりつかれるのが定番。
何してても邪魔されるし。(笑)
洗濯物は朝寝で寝てる隙に干せることもあるけど、
起きてたら1階に置いておくのも怖いので
籠と8kgの息子抱っこして2階へ。
夜も起きるので纏まってぐっすり眠れず
朝寝してる間に一緒に日中寝ようとしても、
起きられると寝れないし😩
息子が機嫌いいうちに旦那や娘のご飯の用意もする。
常に子供のペース。
全く自分のペースでは動けないし...。
(子育てってこんなものってのはわかってます
笑)

最近自分が笑ってない。
夜中泣きたくなっても泣けなくて
夜な夜なYouTubeで小児がんの子供の動画見て
大号泣。生きたくても生きていけない子も居る。
そう考えたら私は幸せ者。この夜泣きでさえ
元気な証拠。って思考チェンジ。

旦那は深夜に帰ってくるので休み以外は毎日ワンオペ。
叫びたくなる。笑

同じような方話しましょ〜😭

コメント