※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市のスーパー、ドラッグストアなどで離乳食用食パンなにをつかって…

大分市のスーパー、ドラッグストアなどで
離乳食用食パンなにをつかってますか?
PASCOをつかっていたんですが、
今みると、国産小麦13%でPASCOにこだわる必要ないなぁと思いまして💦できれば添加物入ってない食パンが良いのですが、おすすめあれば教えて下さい✨️🙏
(イオンのグリーンアイの食パン気になってます😊)

コメント

はじめてのママリ🔰

PASCO超熟が良いと言われてるのは、こっちの国産小麦の方だと思いませよ☺️
無添加です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうなんですね😃今回イオンではないネットスーパーで買ったんですが、失敗しました💦
    国産小麦のほうは白なんですね😊

• 6月27日
はじめてのママリ

超熟の国産小麦置いてないとこではパンドミ買ってます🙋‍♀️
ショートニングやマーガリン入ってないので🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も次買うときよく見てみます~💦ふつうの超熟しか置いてないのかもなので😖その時はパンドミ買おうとおもいます🙏😊

• 6月28日

グリーンアイの食パン、オリーブオイルっていうのが良いですね!

セブンイレブンのセブンブレッドや金の食パンがおすすめです😊

セブンブレッドは米油が入っていて、できればバターやオリーブオイルだけが良いのですが、原材料がシンプルで良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返信しちゃいました😅🙏

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ですです~✨むだなものが入ってないのも魅力ですよね😃

セブンブレッド😳そんなものがあるんですね~‼️今度セブンに行ったとき見てみます😊