※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目はほぼほぼ毎日喧嘩結婚2年目、3年目、4年目はほぼ喧嘩なし結…

結婚1年目はほぼほぼ毎日喧嘩
結婚2年目、3年目、4年目はほぼ喧嘩なし
結婚5年目の今すこーし喧嘩が増えてきました、、、

旦那も仕事が忙しくて休みが5月30から無し
私も3人育児の洗礼を受けてます
増えたと言っても2ヶ月に一回程ですが
去年は一回もしてないので少し悲しいです😭

喧嘩以外はずっとラブラブで仲良い夫婦なので
出来ればしたくないのですが、、、

喧嘩も言っても30分くらいで仲直りするので
まだいいんですがなんか本当寂しくて、、

一緒にいる年数が増えるとどんどん喧嘩が増えていく気がして嫌です😭みなさんはどんな感じですか😭😭

コメント

結婚して10年。2年に1回くらいドカーンと大きなケンカがありますが、普段はまったくしないです!

ママリ

27年一緒にいますが
ほぼ喧嘩はないです☺️
変わらずラブラブな感じです。

付き合っている頃は喧嘩多かったかもです😊

はる

8年目ですが喧嘩頻度は変わらない気がします。
喧嘩してない時はめっちゃ好きで幸せーって感じですが喧嘩するとなんでこんなやつと結婚したんだろってなります笑

はじめてのママリ🔰

まさに同じ事のような感じで悩んでました。うちもしない時はずっっとしないんですが、1回喧嘩しだすとしばらく頻度が増えます。

喧嘩してないと仲は良いと思いますが、喧嘩してる時点でどうなのかな?とか最近思ってきちゃいます。

ここ最近主人がすぐイライラしてる気がしてそれに反応してしまい喧嘩になるので
シカトが一番なんでしょうけど、2歳の育児+悪阻でイライラしてシカト出来ずぶつかってしまいます…

これは今だけなのか、それとも一生なのか、とか考えちゃいます😢

なんか寂しくなりますよね。
喧嘩したくないのに、私は仲良くしたいだけなのにっ!!って毎回喧嘩すると思います😢

ただこの質問の回答に27年間仲良しなご夫婦もいたりしたので、私もずった仲良しな夫婦を目指せるよう頑張ろうと思いました(^ ^)

Mi⭐︎

交際含めて8年ですが、1年に1回くらい、空気の悪い重たい会話をするくらいで、喧嘩はほとんどしませんね。
どんなこと言うと不機嫌になるか、お互いわかってきたのでそこを避けてうまくやってます笑