※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日、遊園地に行きたいそうです。行くなら暑いので下の子が熱…

息子の誕生日、遊園地に行きたいそうです。
行くなら暑いので下の子が熱中症にならないように気をつけながら行こうと思うのですが、熊本県のグリーンランドは4歳になる子供でも楽しめると思いますか??

コメント

ゆんママ

春に、4歳の子連れていきましたけど十分楽しめました!乗れるものも多いし、何回も乗ると言われそうだったので夫と子供はフリーパスにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遊べるんですね🥰
    私も子供が生まれてから初めて行くので、どうなんだろう〜と思いました😵‍💫
    フリーパスがお得そうですね♡ありがとうございます😊
    授乳室とか綺麗でしたか??

• 6月27日
  • ゆんママ

ゆんママ

すみません、授乳室使ってないのでわからないです😭ごめんなさい🙇‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんがまだお腹にいる時でしたね😖こちらこそすみません😂

• 6月27日
  • ゆんママ

ゆんママ

いえいえ!
    暑いので熱中症に気をつけて楽しまれてくださいね☺️

• 6月28日
なつき

上の子が4歳の時に初めて連れて行きましたが時間が足りないくらい遊び倒しました!
4歳だと保護者同伴でないと乗れないのが多かったので、子と親のどちらかはフリーパス必須だと思います。

下の子で授乳室使いましたがキレイでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰息子も喜びそうです❤️フリーパスはどっちかが持ってればいいんでしょうか🤔

授乳室の件もありがとうございます♡
    暑いから熱中症だけは気をつけないとですね🥲

• 6月27日
  • なつき

なつき

うちは夫がフリーパスにして上の子に付き添いました、私は上の子が乗っている間は下の子と待機(撮影タイム🤣)状態が多かったので回数券で大丈夫でした😃

熱中症対策バッチリして楽しんで来てくださいね☺️

• 6月28日