※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちはアパートの1階なんですが、夏になると真上のエアコンの水がうち…

うちはアパートの1階なんですが、
夏になると真上のエアコンの水がうちの庭に落ちてきます‥😇
そのせいで、洗濯物や布団が濡れたり汚れたりします。

すごく嫌なので、管理会社に言いたいんですが
旦那に「上の人に管理会社に言っていいか、聞いてから電話しないと角が立つだろ」と言われます…😅

上の人関係に言わなきゃだめですか…😅?

コメント

もな💅🏻

いやいや、そっちのほうが角たちますやん🤣🤣

管理会社にそのまま連絡してOKですよ!どちらにしろ、うちからのクレームってわかるんだから謝罪に来るのが筋ですし、角はたちますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、角たちますよね‥😇笑

    そうなんですよ😂😂
    どちらにしろ、わかりますよね。w

    • 6月27日
ここ

上の人にいう方が角がたちますよね😂
上の人は気づいてないかもなので、管理会社に言ってなんとかしてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    管理会社に言ってどうにかしてもらいます!

    • 6月27日