※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が軽減中で、胃の不快感が気になります。皆さんは何週間で改善されましたか?

胃のムカムカ?はいつなくなるんですかね😭
皆さん何週くらいでなくなりました??

前みたいな嗚咽や食欲不振はなくなりつつありますが…これってつわりなんですよね?

コメント

もちみ

今何週なんですか?🥺
ピーク超えてもムカムカすっきりしないのつらいですよね😱😱
私はここ2〜3日、ムカムカがあったりなかったりの波を繰り返してるのでそろそろ消えそうです🤔
一人目の時は14週入る数日前にスッキリ何にもなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今13週なので一緒ですね😊
    消えそうで消えない…何か食べると気持ち悪くもなるし辛いです😭
    1人目全くつわりなかったので2人目もないと思ったらまさかのありでした…笑

• 6月27日
  • もちみ

もちみ

一緒ですね🥺✨
    消えそうで消えない感じ分かります!!💦食べたら気持ち悪くなるのも🤮
    一人目なくても二人目あるとかあるんですね😂
    私も今回一人目よりかなり重かったんですけど、産む度重くなってる人周りも多い気がします🤣つらい😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い早くつわりなくなる事を祈りましょうね!笑
    ありがとうございます😊

• 6月27日
結優

今朝、数日ぶりに気持ち悪くなってプチテロあったけど、だいぶ落ち着きました。

一人目のときは6ヶ月くらいから、ようやく落ち着いていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えそうで消えないですよね💦
    1人目全くつわりなかったので、油断してました…笑
    ありがとうございます!

• 6月28日