※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
お金・保険

簡単に、批判などなしにお願いします💦3月4日出産しました、出産手当金はいつ頃はいると思いますか?

簡単に、批判などなしにお願いします💦
3月4日出産しました、出産手当金はいつ頃はいると思いますか?

コメント

産休期間終わってるので早ければ振り込まれててもいい頃かと思いますが、、、産休終わって2ヶ月くらい経つのでそろそろですかね🤔☺️

はじめてのママリ

手続きは最短でしましたが、長女の時は7ヶ月半、次女の時は3ヶ月ほどで入りました!

萌黄羊(もえぎよう)

書類提出時期もあると思いますが、4ヶ月くらいかかることもあるようです。
私も今月末振込予定(2月上旬出産)とのこと確認しました。

みるに

長女の時は、出産して2ヶ月で振り込まれてました🙂

のん

私は産後5ヶ月で振り込まれました。協会けんぽではなく組合だったので規模の問題もあるかもしれません。
3〜5ヶ月ごろだと思っておけば大丈夫だと思います。

にゃんず

3/5出産しました!出産手当金の振込は5/31でした!

はじめてのママリ🔰

4月10日に出産しました!今日振込ありました!

はる

3月23日に産みましたが、書類すらだしてもらえてません😹😹待てるけど全然ww

miiiiii

3/4に出産しました☻
5/25に振り込まれてました☻

多分早い方だと思います〜

ちゅん太

3/6に出産して8月頭らへんに振込されてました!
2人目も3月ですが8月予定と伝えられました🥺

たろすけ

みなさん、ありがとうございます😭👏1人目の時は早かったんですが、2人目は振り込まれる気配なく…💦気長に待ちたいと思います😭💦