※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

子供数人で手持ち花火をされたことがある方、主催したことがある方、花…

子供数人で手持ち花火をされたことがある方、主催したことがある方、花火をどうやって分けましたか??

人数分の花火を私が用意したので当日分けたいのですが、こういうのは初めてなので段取りが不安です😂

個包装の袋で配って各々好きなのをやってもらおうかなと思ったのですが、個包装をその場で開けるのも大変ですよね...?
この場合、袋の数が足りない花火(3人で分けたいが2袋しかない場合など)もかなりあるので半端なものはどうしたら良いですか...?
袋を開けるのは各親が担当になると思います。

袋から開けて別の袋にひとまとめに配れば余らない&みんな違う花火でそれはそれで楽しそうですが、何がどの花火か分からないのでお友達と同じのができない&湿気らないか心配...(以前参加した子供花火大会ではこの方式でした)

1種類ごとこちらで開けて手渡し...は遠慮してしまうと思うので違うのかなと思ってます。

経験者の方、どうされてましたか??
お知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全部あけて、復路の上にバッと出して、一本ずつ取ってね〜、終わったらまた一本取ってーという感じでやってます🙆‍♀️
そんなに、深く考えてないです🤣

• るか

るか

なるほど!そういうやり方もあるのですね〜!
    参考になります🙇‍♀️

• 6月27日